全優石ふろむな倶楽部

ふろむな倶楽部とは?

<<< 前のページに戻る

ふろむな倶楽部の概要
大切な自由時間を、もっと楽しいことに費やしたい…
春夏秋冬、お得でわくわくする体験や味、旅を…

ふろむな倶楽部は、お客様が所属する企業・法人と提携することで、会員の皆様には多彩なサービスを会員限定の優待価格でご利用いただける法人会員制クラブです。

セカンドライフを彩るオリジナルイベントや、国内外パッケージ旅行のご優待に加え、国内外のシティ・リゾートホテルがメンバー料金でご利用いただけるほかスポーツ、人間ドッグ、グルメなど、毎日の暮らしやオフタイムに役立つお得な会員限定優待サービス《クラブオフアライアンス》がご利用いただけます。
ふろむな倶楽部とは
ふろむな倶楽部概要
ふろむな倶楽部は、会員の方だけが利用できるサービスです。

ふろむな倶楽部の提供する商品には、必ず何らかの会員特典をご用意いたしております。会員のみなさまは国内外20万ヶ所以上で会員限定の優待サービスがご利用いただけます。

なお、ふろむな倶楽部には、「VIP会員」と「スタンダード会員」の2つの会員スタイルがございます。
会員の方がお得に楽しく生活を楽しむことができるように、 会員スタイルや利用資格についての詳細は、サイトの中の「ご利用方法」をご覧ください。
お得な理由
■クローズドマーケット
会員限定のクローズドマーケット(社内販売のような限られた市場)であるため、一般市場では提供のできない商品や価格をご用意することが可能です。
■スケールメリット
多数の会員のみなさまがいわば共同購入のような形でご利用いただくことにより、会員の方は一般の方々よりも割引等のメリットを付加した条件で、サービスをご利用いただくことが可能です。
■余分な負担がありません
会員の所属する企業・団体が、運営費を一部負担しているので安いのです。
■広告費が無料
各種発刊物やホームページへの掲載につき、広告料を頂戴していません。
■補助金の適用
会員のみなさまにできるだけお得にご利用いただくために、一部の商品につきましては通常料金の差額の一部を当クラブで負担しております。
■部屋の借上げ
宿泊施設の部屋を借上げる事で、当クラブが年間を通してお部屋の提供をしています。(一部宿泊施設)

ページトップへ